771: 既にその名前は使われています 2014/01/13(月) 00:09:18.97 ID:AvVr56eB
フリカンPVコンテストもしょぼい静止画の張り合わせと
痛い台詞のレベルが低いのばかりだったけど締め切り間近になって、
まともな動画PVが続々アップされてきた。
良さげだったのを紹介しとく。

Masamune
http://www.youtube.com/watch?v=Try-dA6S-FI&feature=youtu.be


Garuda
http://www.youtube.com/watch?v=w63hpV4co44


Kujata
http://www.youtube.com/watch?v=wB7oYgIv1Ys&feature=youtube_gdata


Yojimbo
http://www.youtube.com/watch?v=Wu21FXnEkPY&feature=youtu.be


>>771
すげー
センスいいわー

>>771
俺がやってる14とまるで違うゲームに見える
こんな世界で生きたかった

>>790
FCでわいわいやらないんだな
まぁおまえらぼっちだもんな
無理だよな

>>771
中でもMasamuneとYojimboのがセンスいいと思う。
特にMasamuneは文字関係一切使わずにフリカンPVとして
外人でもわかる内容なのがセンスある。

>>771
ちくしょー、楽しそうだな
俺もこんなキャッキャウフフしたいぜ

>>771
こいつらは俺らより10倍は楽しんでるな

>>771
一番上いいな

>>771
この作者たち、詐欺師の才能があるな

>>771
このPVのFCに移籍したらこんな感じでキャッキャウフフできるのか・・・?